人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田をブラブラ

またまた宣伝班です。

今日もフライヤー撒きの旅に出ました。

今回、置いていただいたお店をちょっと紹介します。

ご協力、ありがとうございます。


まずは、梅田三番街にある画材屋さん「Tools」というお店。

絵描き班の中に、この店よく行くよ、と言ってた人もいます。

梅田をブラブラ_f0206529_2283213.jpg


店内には画材が所狭しと陳列されてました。

梅田をブラブラ_f0206529_2293491.jpg


[Tools ]

大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街 B1 B2


続いては、WHO'S WHO GALLERY梅田店

梅田をブラブラ_f0206529_2373537.jpg


お洋服あり、雑貨あり、CAFEありと何でもこい。

フライヤースペースがドンとあってビックリしました。

梅田をブラブラ_f0206529_2395192.jpg


[WHO'S WHO GALLERY]

大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシ-マ-ケット内


続いては、映画館のテアトル梅田。

梅田をブラブラ_f0206529_2443580.jpg


LOFTの地下という一等地。

知る人ぞ知る、ナイスな映画が毎日上映されている素敵な映画館です。

梅田をブラブラ_f0206529_245312.jpg


テアトル梅田

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト地下1階


そして、中崎町のconfidence cafe。

梅田をブラブラ_f0206529_2493678.jpg


梅田をブラブラ_f0206529_2463676.jpg


店内はノスタルジイで、何処か和を感じるリラックスできる空間。

お食事も、スイーツも、ドリンクも美味しいです。

ギャラリーとしても開放してて、よく個展なども開催されています。

ちょうど「伝紋ws」というワークショップ個展が開催されていて、素敵でした。

梅田をブラブラ_f0206529_2473391.jpg


[ confidence cafe ]

大阪府大阪市北区中崎西1-10-13

営業時間11:00〜20:30


お店に行った際には、是非フライヤー手にとってみて下さいね。

by any_er | 2009-10-17 02:57 | 制作  

<< 次ナル作業工程04 次ナル作業工程03 >>