人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無防備

どうも。

工場長れき風です。

やっと現れたな、といった感じです。


とにもかくも、MAN君にやられました。

彼は、BLOGというものを心得てはるわ。

とあるちょっと前にロケに関する記事が、めちゃめちゃおもろい。

おもろい写真、載せられてるし。

ぷぷぷ。


セカイノカワシマと、ミヤケコイケはもうご覧になったのかな。

MAN 【out of order】



とにもかくも、少しずつですが、撮影は進んでいます。

現場は想像を、いや、創造を絶する戦場と化しているわけですが。

チームanyとして、その日その日に結成されるチームの、結束バンドみたいな強い絆で、1シーン1シーンをやっつけてるわけです。

まだまだ修羅場はいっぱい残っていますが。

楽しみながら、制作を続行させていきたいと思います。




とにもかくも、チームに男前が多くて困っています。

戦場や。





無防備_f0206529_1101751.jpg



写真は、ボクの前を歩いてた男前の1ショット。

あまりに朝と馴染んでるから、シャッター切ってもーたわ。




お題は、「朝焼け、海」。

by any_er | 2009-06-11 11:02 | 工場長のつぶやき  

<< ほろ酔いの打ち合わせ 大阪からのご祈祷01 >>