アクセス1

参考までに。

para-diceへの交通機関を使ってのアクセス方法その1です。

地下鉄・堺筋線ご利用の場合、扇町駅・北改札口を出場。

f0206529_20311580.jpg


1番出口から地上にあがるとスーパー玉出があるので。

f0206529_20313762.jpg


あっちむいてほいっ、で左を向くと商店街がありますので。

f0206529_20322669.jpg


商店街を右(南)に向かって1~2分爆走すると。

f0206529_20325979.jpg


たばこの自動販売機が並んでいる「とんぼや」という店の手前にあるビルです。

ビルに入ってB1Fがpara-diceです。

ちなみにボクも初めて行ったときは素通りしてまいました(笑)。

行き過ぎたら、右手にミスタードーナツがあるからその時はポン・デ・リングを買って少し引き返しましょう。

f0206529_20493245.jpg


参考までに、写真は、ポン・デ・リチウムさん(MAN君の愛猫・・・カワゆい)(笑)。

f0206529_20331840.jpg


写真にひそかに写っているのは、オーナーのタキイさん(笑)。


f0206529_20411389.gif



気をつけていらしてくださいねー。



扇町para-dice

〒530-0041 大阪市北区天神橋4-7-30 B1

Tel/Fax 06-6357-4681
[PR]

# by any_er | 2010-04-21 20:51 | 会場アクセス  

買い出し

f0206529_20212546.jpg


絵描き・MAN君は画材の仕入れにバタバタしているようです。

para-diceのオーナーとも打ち合わせを先日済ませたようで。


f0206529_2025745.jpg

f0206529_2024275.jpg


面白いものが出来る、と言ってましたよ。

楽しみ、です。


f0206529_20262669.gif

[PR]

# by any_er | 2010-04-21 20:27 | 絵画班  

2うぃーく れーたー。

f0206529_16424672.jpg


room NO [ any ] B1Fまであと二週間であります。

桜もMAN開で春らしくなってきてますが、また寒くなるという。

皆様、お風邪なぞひかぬように。

当日、楽しみにしていて下さい。


工場長はれき風邪になってます。

f0206529_16472028.jpg



f0206529_16415968.jpg



ア、アナム&マキ・・・、。


f0206529_16431252.gif


かみんぐすーん。
[PR]

# by any_er | 2010-04-14 16:48 | 工場長のつぶやき  

リアレンジ

f0206529_1893340.jpg


4/25に向けて、ボク工場長のわがままでちょこっとだけ白鍵と黒鍵とれき風による「白黒風」で演奏する運びとなりまして。

ただいま、これに向けて猛練習中です。

f0206529_18101690.jpg


連弾。

ではなく。

新しいアレンジの構想を模索中のぱこ@白鍵と、エリンガーZ@黒鍵。

f0206529_18131056.jpg


とても音程を取りながらリズムキープが難しい。

頭ショートしそうなんで、頭でではなく、空気感を掴んで筋肉に叩き込んでます。


気持ち良さと、気持ち悪さの紙一重。

マニアにはたまらん、と思う(って何のマニア?)。

勿論、3人いるんでコーラスワークにかけてます。

f0206529_18133589.jpg


セルフにて記念撮影、って2人真剣やのにボクだけふざけてるみたいですね。

そこまでして撮りたかった今日の3人(笑)。


失礼しました。


あとちょっとだぜ、頑張ルンバ。
[PR]

# by any_er | 2010-04-06 18:22 | 音楽班  

オバケ

ご無沙汰しております。

春うらら。

風強いですね、吹き飛ばされてませんか。

4/25に向けて少しずつ準備が進んでおりまー。


f0206529_1348348.jpg


当日の演出について、絵描き・MAN君と、写真家・北中陽介ことぺいちゅんと打ち合わせしました。

f0206529_13512096.jpg


あれでもない、これでもないと色々ディスカッションしながら作業は少しずつ進んでいきます。

f0206529_1358226.jpg


f0206529_13523289.jpg



その中で有力候補となったのが、こちらのイメージ画。

なんかのオバケみたい。

描いた本人も何だかよくわからん・・・と、By.ぺいちゅん(笑)。

f0206529_1355669.jpg


今回の会場para-siceは、いつもお世話になっているclub vijonとは勝手が随分違うくて、中々限られた環境ではありますが、何やらかんやら出来れば面白いなと思っています。


f0206529_1357423.jpg


一服中のぺいちゅん。ぷか~。
[PR]

# by any_er | 2010-04-02 14:02 | 制作  

おっと、そう言えば。

f0206529_2261731.jpg


先日、para-diceに行った時に入り口付近上部の壁に見つけた。

今回、"拓海"とユニットで出演してくれる"あさじ"です。

ナイスアー写。


素敵ユニットですよ。要ちぇきら。

f0206529_2263727.jpg



さー、絵描き班。

また色々、練り練りしましょうかー。
[PR]

# by any_er | 2010-03-21 22:10 | 音楽班  

スタッフの皆様

f0206529_0224731.jpg



写真はpara-diceスタッフの皆様。

MAN君のポートフォリオに見入る、安井さん(左)と、シムさん(右)。


いつもお世話になっております。
[PR]

# by any_er | 2010-03-16 00:25 | 打ち合わせ  

偵察1

f0206529_1359813.jpg


写真家MAN、ではありません(笑)。


画家MANでございます。

para-diceにライヴドロウの打ち合わせに行ってきました。

f0206529_1404256.jpg


ターゲットを凝視しながら、構想を練るMAN君。

f0206529_14249.jpg


何が、どーなるんだろう。


楽しみです。
[PR]

# by any_er | 2010-03-15 14:05 | 絵画班