<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

BARな日々2

離島ロケはしばしお休み、です。

その間、本島のBARでの撮影。

f0206529_21195378.jpg


なにはともあれ仕込み、から。皆だいぶと慣れてきて手際が良い!

f0206529_21212166.jpg


カウンター越しに潜むカメラマン部隊。

f0206529_21223087.jpg


写真家で参加してくれるキタワキアヤノちゃん。

f0206529_21241047.jpg


演技確認中の未来探偵社の太田浩司さんと、セカイノカワシマ監督。

f0206529_21253875.jpg


カメラチェック中、ミヤケ助監督とセカイノカワシマ監督。

f0206529_212788.jpg



まだまだ続く→→→
[PR]

by any_er | 2009-07-30 21:28 | ロケ  

モニター越しの[ any ]

f0206529_21102429.jpg


映像班より。

プレビュー、という今まで撮ったシーンの映像チェックをしてます、との事です。

f0206529_2112519.jpg


時刻は午前12時20分と少し。

f0206529_21125756.jpg


f0206529_21131760.jpg


ビタミンを注入して頭、冴える。

f0206529_2114854.jpg


f0206529_21142953.jpg


撮影現場以来にモニター越しに見ると。

また違った感覚があります、ね。

作業はまだまだ続く。

撮影は半分ぐらい終わったとこです。

折り返し地点ぐらい、です。

まだまだ、続く→→→
[PR]

by any_er | 2009-07-30 21:17 | 映像班  

白黒風な昼下がり

[any2]広報宣伝担当の白鍵と黒鍵と工場長が、京都で宣伝を兼ねたライヴをするようです。

日程は8月18日(火)@京都/音屋アフタービート。

詳細は、後日告知しますね。


というわけで、白黒風の練習現場を少しお届けします。

f0206529_23224056.jpg


f0206529_23252196.jpg


即興で、新アレンジのお互いの曲のデモを録ったのでそのチェック中のぱこ@白鍵とエリ@黒鍵。

f0206529_23263959.jpg


疲れ果てた工場長。恒例の、ですね(笑)。

f0206529_23271639.jpg


カメラを向けたら、こんなポーズをしてくれました。


曲たちは、着々と育ってきています。

去年[ any ]にて披露していた「sunset film, in the water」を始め。

あの曲や、あの曲をリアレンジするようですよ。

工場長も、ぱこさんもエリさんも、気合い十分のようです。


こちらも、お楽しみに。
[PR]

by any_er | 2009-07-22 23:33 | 音楽班  

真夜中の山登りと道路占拠

強行山ロケ続報。

f0206529_2363249.jpg


ロケ現場を見渡す我らが、出口母です。

雰囲気というかオーラ出てます、ね。傍らは仕込み真っ最中のkumik。

f0206529_23101994.jpg


照明仕込み中のミヤケ助監督と、kumik。

f0206529_23112961.jpg


仕込み中の出口母。作業に熱中しすぎて蚊にやられまくってました。

f0206529_23123043.jpg


恒例の。

f0206529_23125951.jpg


絵コンテ、確認中のセカイノカワシマ監督。

f0206529_23134042.jpg


山から見た人々の営みの明かり。

f0206529_2315241.jpg


まったり道路を占拠。

f0206529_23163836.jpg


そう、まったりとね。

f0206529_2318879.jpg


雨雲を潜って、何とか無事、朝日と共に山撮影終了。

で、モーニングに繋がるわけです。
[PR]

by any_er | 2009-07-22 23:20 | ロケ  

夜明けのコーヒー

f0206529_8574779.jpg


またしても、ロケです。


f0206529_8583464.jpg


画コンテとセリフをチェックするれき風氏


撮影は続きます。


f0206529_9165387.jpg


セカイノカワシマ監督とミヤケ助監督、カメリハ中





無事撮影終了

f0206529_945383.jpg



なごむ



f0206529_955445.jpg


なごむなごむ
[PR]

by any_er | 2009-07-19 09:19 | ロケ  

BARな日々1

無人島のロケの合間のBARロケも順調に進んでいます。

至って真面目な撮影だってしてます、というかいつも真面目ですよ。

f0206529_10313713.jpg


演技指導中のセカイノカワシマ、ミヤケ助監督、TERA氏、久美ちゃん、マドンナ桜子さん。


f0206529_10331332.jpg


監督のエンマ帳。

f0206529_10342845.jpg


こちらはカメラチェック中の。カメラマンversionマルチミヤケ君、ぱこ@白鍵とエリ@黒鍵、マドンナ。


続く→→→
[PR]

by any_er | 2009-07-18 10:38 | ロケ  

テンションだだ上がり

こんばんは。

工場長です。

お元気ですか?


大したことは全然ないんですが。

なんだか嬉しい出来事があったので書きます。


今朝、仕事中におかあちゃんに手を引かれて寝呆け眼の顔で歩いている男の子を見かけました。

なぜ、その子を見て「おぉーーっ!!」となったのかというと。

男の子は、黄色いTシャツを着てて。

フロントに、眩しいぐらい大きく、そしてかわいいフォントで、

「any」とプリントされてたんです。

まぁ強いて言うなら「any2」じゃないのがやや残念でしたが。

ボクのテンションは、それだけでだだ上がりで。

いつも以上にはっぴーな1日となったのです。

ありがとう。 


しかし、あのTシャツ、欲しいなり。
[PR]

by any_er | 2009-07-14 22:33 | 工場長のつぶやき  

結構珍しくないペアも再来。

f0206529_2242535.jpg



夜が更けて行きます。



しかし、彼らは眠りません(笑)。
f0206529_22585935.jpg




そろそろ、出発です。

f0206529_22361594.jpg

[PR]

by any_er | 2009-07-11 23:00 | ロケハン  

鬼が島ロケの鬼な日々6

夜は、夜で雰囲気ありますね。

f0206529_2045358.jpg


こちらは、夜になってからのワンシーン。

何をしているのかというと、照明たちやワタシタチに向かってありえない大きさの虫たちが突進してくる事態が起こりまして。

一旦、撮影を中断しそれを凝視する一同。

虫はデカすぎるため写真には収めれず。

f0206529_20125923.jpg


風の谷のカワシカことセカイノカワシマ監督はそれを素手で掴んで遥か向こうへ砲丸投げ選手のように投げてました。

勿論その後を続くようにミヤケ助監督も。

しかし素手て(笑)。

f0206529_2094183.jpg


照明を仕込む、ののあざみさん(今はスタッフとして)。

f0206529_2011317.jpg


じゃれ合うMAN君と、ののさん。

f0206529_20142826.jpg


リハ中の福永浩子さんと、カメラマンミヤケ助監督。


続く→→→。
[PR]

by any_er | 2009-07-10 20:16 | ロケ  

結構珍しいペア再来!!

そして、雲行きが怪しくなってきました。

f0206529_15493613.jpg


雨雲に追いつかれないように追いかけっこしながら。

f0206529_15503849.jpg


離島こそしなかったけれど、再び新しい山へロケハン。

毎週登山してます、ね(笑)。

f0206529_15512320.jpg


久々に出ました(笑)、結構珍しいペア。

f0206529_15514183.jpg


f0206529_15523510.jpg


そんなこんなで、雨にも降られず、ロケハン無事終了。


でもでも、ロケハンは、まだまだ続く→→→。
[PR]

by any_er | 2009-07-07 15:56 | ロケハン