<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

出陣式

f0206529_1582366.jpg

f0206529_1582335.jpg

また、鬼がでました!!


そろそろ、出発ですよ。
[PR]

by any_er | 2009-06-27 01:58 | ロケ  

トリみたく飛ぶ

制作班です。

眠いです。

f0206529_13443651.jpg


次なる撮影のスケジュールをまとめておりますわよ。

f0206529_13444457.jpg


そして、無人島上陸者分を刷り出す。

さっき、発電機やら電力系が配達されました。後でチャージしに行きます。

そして、今から、機材やら仕込み小道具を取りに、トリみたく、飛び回るわけです。

そして、そろろそ、ご祈祷班エリ@黒鍵からご祈祷が届く頃かな、と。
[PR]

by any_er | 2009-06-26 13:48 | 制作  

ジミー`s 襲来

f0206529_41631100.jpg


小道具班です。

出ました。また、礼のごとく、あれです。目眩しそうなジミ`s再来です。

f0206529_4164683.jpg


cutした木々にこれらを仕込んでくわけです。

f0206529_4171977.jpg


そして、今日買い込んだもの。

スタッフのポッケに2つずつ装備していただく代物です。
[PR]

by any_er | 2009-06-26 04:21 | 小道具班  

エレクトリックcut!!

小道具班です。

f0206529_7521063.jpg


またまた電気屋さんへ、仕込み材料の調達へ。

f0206529_7522131.jpg


配線を買い込みます。

店主さんがエレクトロに詳しかったのであれよこれよと聞いてご知恵を肖ります。

f0206529_7523734.jpg


その足で、ホームセンターへ。

熱気籠る作業室にて、ひたすらにノコギリでパイプをカット。

f0206529_7525576.jpg


切り屑がいっぱい出まして、下半身真っ白になりました。

これらをどう料理するのか。

セカイノカワシマ監督の腕の見せ所、です!!
[PR]

by any_er | 2009-06-23 07:58 | 小道具班  

とあるロケな日々3

連日連夜のロケは、順調に進んでいます。

f0206529_16193134.jpg


カメラチェック中のミヤケ助監督と、セカイノカワシマ、kumik。

f0206529_1620319.jpg


思いがけないトラブルにセカイノカワシマ、絵コンテと対決中!

f0206529_16211542.jpg


白鍵ぱこと、黒鍵エリ。やや緊張気味、というよりは真剣そのもの。

f0206529_16215367.jpg


モニターに写ってるのはスタッフMAN君、です。

f0206529_16232543.jpg


喉を潤す太田浩司さん。男前!!
[PR]

by any_er | 2009-06-22 16:29 | ロケ  

これが本当の工場!

はい、続きまして。

食材を仕込む為に、ホームセンターを巡るわけです。

f0206529_22274699.jpg


遂に、工場長自ら作業に。

f0206529_2228117.jpg


これこそが、工場。

真剣な眼差し。

f0206529_22281273.jpg


「技術家庭の、「技術」と呼ばれるものはてんでダメだった」と自ら告白してたようにも思いますが。

なんのその。やれば出来るじゃない!

しかし、万力、久しぶりに見ましたわ。
[PR]

by any_er | 2009-06-20 22:31 | 小道具班  

エレクトロ監督

f0206529_22343065.jpg


小道具班です。

いや、大道具、いや、やっぱろ小道具班です。

途中、雨にも降られましたが何とか今日もやっております。

そろそろ、ご祈祷班の出番近し、といった感じです。いやはや。


皆様はいかがお過ごしですか?


本日はセカイノカワシマも直々に、というかカワシマ氏に付き添ってきました。

本日は食材探し。

急遽、レシピが変わったので、その素材集めと実験をしに。

f0206529_22172374.jpg


電気屋さん巡りは、店自体がチカチカしてて目が痛くなってきたり、頭痛くなってきたりするけど、結構楽しかったですよ。

f0206529_22174298.jpg


知識豊富な店主や店員のお兄さんに相談し、あれよこれよとレシピを教わってきました。

f0206529_2218473.jpg


ネタは揃ったんで、あとはまた地味〜な作業の嵐、のようです。


→→→、続く。
[PR]

by any_er | 2009-06-20 22:25 | 小道具班  

きのこのこのこ

小道具班です。

めっきり暑くなってきましたね。

梅雨らしい、ジットリさ。

バテないように、しっかり食べてこの夏を乗り切りたいと思っています。



さて、昨日はCAFE can tutkuに、お借りしていた大道具を一旦返却しに。

そして、新たにまた大道具を借りに行って参りました。

居心地のよい空間で、毎度の如く、オーナーデグチさんやピノさんとお話にお花が沢山咲きました。

ばっちり日替わりランチもいただいてきました。

メニューはきのこカレーランチ。

f0206529_6531455.jpg


きのこ好きにはたまらん一品でした。



ごちそうさま〜。



そして、腹ごしらえもバッチリ済まし、また小道具班は動き出すのである。
[PR]

by any_er | 2009-06-19 06:55 | 小道具班  

とあるロケな日々2

「ホシガリマセン カツ マデ ハ」。



これを合い言葉に、連日の過密なスケジュールの中、更に撮影は続きます。



TERA氏と。仕込み中のミヤケ王子と、セカイノカワシマ。

f0206529_10343665.jpg


MAN君もスタッフとして、手伝いに来てくれました。

f0206529_10355837.jpg


入念な照明チェック中の、セカイノカワシマ。

f0206529_10362916.jpg


雑談中の工場長と、村上桜子さん。
[PR]

by any_er | 2009-06-18 10:44 | ロケ  

とあるロケな日々

最近、連日続くとあるロケの現場、です。




出番待ちの太田浩司さんと、村上桜子さん。

台詞のチェックに余念がない!

f0206529_632413.jpg


TERA氏の手元。赤丸だらけ!!

f0206529_6332867.jpg


カメラワークをチェック中の三宅助監督と、太田さん。

f0206529_6342543.jpg

[PR]

by any_er | 2009-06-17 06:39 | ロケ