<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あっちでもない、こっちでもない

先日、小道具班は撮影の小道具制作に必要なものを探しにも走ったそうです。


f0206529_0311348.jpg


こっちでもない、あっちでもない、ない、ない、ない。


f0206529_0314829.jpg




大きな資材置き場も隈なく探します。


f0206529_0321916.jpg





徐行、ですって。

f0206529_0331620.jpg


生憎、そうはいきませんが(笑)。

f0206529_0345066.jpg







大きな屋上駐車場からふと見えた景色。

f0206529_035165.jpg


大きな煙突。

それはそれは大きな煙突。

何処かで見たようないつかの青い空。

青い空。
[PR]

by any_er | 2009-05-31 00:46 | 小道具班  

その瞬間

先日のロケハンで壊れてしまった小道具さんたち。



f0206529_18405728.jpg


f0206529_18412286.jpg




というわけで、小道具班班長と、しょーこ隊員で、補修と改良作業の一場面。




f0206529_18401553.jpg





これが、結構地味ですが骨な作業でして。



手がボンドまみれになるのです。瞬間接着の威力、すごし、です。




f0206529_18414367.jpg




そして、恒例。



また、針の山の嵐ですね。
[PR]

by any_er | 2009-05-29 18:50 | 小道具班  

結構珍しくないペア

はい、こちら精神とトキの部屋。

カワシマ監督による、愛のスパルタ稽古中。

f0206529_01188.jpg






稽古をするとお腹が減る。


ということで、稽古の後は…



f0206529_01379.jpg


美味しいちゃんぽんを頂きます☆
[PR]

by any_er | 2009-05-26 00:17 | 制作  

結構珍しいペア

制作の仕事に頭を抱える、セカイノカワシマ監督とkumikさん。




f0206529_198893.jpg




ボスの工場長は頭から煙出てたから、キットカットを食べてらっしゃいましたYO。

f0206529_198363.jpg

[PR]

by any_er | 2009-05-25 19:13 | 制作  

道具屋さん

来る日も来る日も。



小道具班はアイテムのチェックやテストに余念がありません。



f0206529_1122022.jpg




どのシーンで、これらが登場するのかはお楽しみに、ということで。



f0206529_115212.jpg




そんなこんなで来週も、小道具班隊員たちは隊長に招集をかけられているようです。





今日は今日で監督自ら、ある店舗に出向いて、凄まじい何百という種類からあるアイテムを物色しに行った、そうですよ。



何やらそれが今度の撮影で大活躍するそうな。
[PR]

by any_er | 2009-05-25 01:25 | 小道具班  

mixジュース

夕刻迫る頃、工場長は、とあるCAFEにて会場作りの配置を練っていたようです。




f0206529_0574481.jpg





写っているのは会場の見取り図に手書きで色々書いたものと。



ミックスジュース、ですね。





ミックス?



何を、ミックスするんでしょうか。
[PR]

by any_er | 2009-05-23 01:06 | 制作  

衣替え001

これはただのショッピング、ではありません。



衣装を探しに来た出演者と、シャッターを切るのは小道具班班長。



役者さんはカーテンの向こうで生着替え中。



f0206529_248621.jpg






今回、統括を取る川島監督の演出によると、



ちゃんとセクションごとにイメージカラーがある、らしいんですよ。



なるほど。それに合った衣装を探しに来たわけですね。




赤っぽいコンバースの靴。



女性、でしょうか。



男性でしょうか。



はてはて、この中には一体誰が生着替えをしているのでしょうか。



今回は、衣装もきっと面白いものになると思いますよ。




お楽しみに。
[PR]

by any_er | 2009-05-22 02:57 | 衣装  

ワタシたちの未完成の未来

精神とトキの部屋にて、バーのシーンの本読みです。

この本読み、今までの最多人数、9人が集まります。


さて問題

「ワタシたちの未完成の未来」
f0206529_2347564.jpg


このセリフ、一体誰のセリフでしょうか?

f0206529_23435441.jpg

ヒント:この中にいます。


答えは…11月22日の【any2】で



今回も
休憩中を、激写。
f0206529_23313148.jpgf0206529_23314519.jpg
[PR]

by any_er | 2009-05-18 00:03 | 読み合わせ  

ハンティング3

ハンター×ハンター

ハンターがいます。↓
f0206529_2231363.jpg




ハンターたちの荷物↓
f0206529_22312943.jpg

[PR]

by any_er | 2009-05-14 22:34 | ロケハン  

つなぐ女

またもや、精神とトキの部屋にて


上坂拓海くん登場
f0206529_2328333.jpg

台本を見ながら、動いてみます。



ちょっと休憩
f0206529_2328433.jpg

なにやら雑談をする、れき風さん、ののさん、川島監督。



f0206529_23281561.jpg

監督と絵描きのMANさん、演技の確認
[PR]

by any_er | 2009-05-11 23:39 | 読み合わせ