カテゴリ:制作( 18 )

 

タイムテーブル

本日、晴れ。

あっぱれき風!!


本日の作業工程、なり。


OPEN 16:30

START 17:00


0.17:00~ 白黒風

1.17:10~ 白鍵と黒鍵

2.17:40~ 岡本規

3.18:20~ 黒傘のame(from.富山)

4.19:00~ あさじと拓海

5.19:40~ rekikaze heart beat oechestra factory+ソラカラネ


と、こんな感じになってます。

終日再入場できますので、休憩タイムにはお外の空気を吸うのもいいと思います。

ちょっと長いイベントですが、チームany精一杯努めさせていただきます。

皆様のご来場、お待ちしています。


会場アクセスは、ツールバーの交通アクセスを開いていただけると、道程示していますので参照してくださいね。



ではでは、para-dice 1st anniversary、コングチュレーション!!


びーはっぴー☆☆☆☆☆

f0206529_10282413.gif

[PR]

by any_er | 2010-04-25 10:28 | 制作  

オバケ

ご無沙汰しております。

春うらら。

風強いですね、吹き飛ばされてませんか。

4/25に向けて少しずつ準備が進んでおりまー。


f0206529_1348348.jpg


当日の演出について、絵描き・MAN君と、写真家・北中陽介ことぺいちゅんと打ち合わせしました。

f0206529_13512096.jpg


あれでもない、これでもないと色々ディスカッションしながら作業は少しずつ進んでいきます。

f0206529_1358226.jpg


f0206529_13523289.jpg



その中で有力候補となったのが、こちらのイメージ画。

なんかのオバケみたい。

描いた本人も何だかよくわからん・・・と、By.ぺいちゅん(笑)。

f0206529_1355669.jpg


今回の会場para-siceは、いつもお世話になっているclub vijonとは勝手が随分違うくて、中々限られた環境ではありますが、何やらかんやら出来れば面白いなと思っています。


f0206529_1357423.jpg


一服中のぺいちゅん。ぷか~。
[PR]

by any_er | 2010-04-02 14:02 | 制作  

大まかな作業1

f0206529_7102689.jpg


イベントの詳細が記された書物。

出演者の皆様の元へ。


→para-diceにあった謎の置き物。

f0206529_712528.jpg


がおーーー。
[PR]

by any_er | 2010-03-13 07:12 | 制作  

おおまかな概要

f0206529_0572929.jpg



ご無沙汰しております。

工場長れき風です。


4月25日の本番に向けて、少しずつ準備が始まりました。

昨日は、写真家の北中君と軽い打ち合わせでした。

久々にMacをお外に持ち出しました。


会場の何処で何をするか、など大まかな概要をタイムテーブルとにらめっこしながら検討しました。

複数の人とディスカッションを交わすと。

色んなアイデアが飛び交って。

どんどん形が形成されてきます。


ヒトリじゃない作業。

ちゃんと血が通ってる。

いい感じだ。


f0206529_115495.jpg


会場となるpara-diceにも本日、打ち合わせに行ってきました。

金曜にもう一度伺い、ライヴドロウのことなど、画家MAN君を引き連れて細かなことを詰めてきます。


動き出すと、本当に早い。


とにかく、大きなことはしないぞ、と心に固く誓いながら。

やっぱり、いろんなことがしたくなる。

仕方がないな、全く。


お楽しみに。


そうだ。出演者が決まりました。

現在、決まっている詳細を。

以下、詳細。


dara-dice 1st anniversary + rekikaze PRESENTS.

room NO. [ any ] B1F


OPEN 16:30 / START 17:00

TICKET  ADV/DOOR ¥1500(+1drink ¥500)


< act >

rekikaze heart beat orchestra factory

あさじと拓海

白鍵と黒鍵

黒傘のame(from.富山)

岡本規


< live draw >

MAN


< picture >

北中陽介
[PR]

by any_er | 2010-03-11 01:11 | 制作  

上昇気流

f0206529_6471690.jpg


写真はMTFG店長と打ち合わせ中の監督、助監督。


本番までわずか。

限られた時間の中で、club vijonのご協力をいただき。

リハーサルなるものをしました。

先日のゲネリハを実践化したもの。

全員集合です。

本編にも登場する、未来探偵社の太田浩司さんも手伝いに駆けつけてくれました。


誰もが初めての試みで。

最初は大変でしたが。

皆様の協力あって、本番の形が見えました。

f0206529_6492410.jpg
f0206529_6493616.jpg


f0206529_6521649.jpg
f0206529_6523070.jpg



予告編#002


[PR]

by any_er | 2009-11-19 06:58 | 制作  

SPLASH 11月号

BASS ON TOPが毎月発行している音楽情報フリーペーパー「SPLASH」の10月号が発行されています。

f0206529_20585228.jpg


今月で[ any 2 ]連載第4弾、最終章を掲載していただいております。

今月は、アフレコなどの編集作業について載っています。

ありがたや。

f0206529_20591763.jpg


毎度おなじみ、club vijonのイケメンSTAFFの皆様です。


ライヴハウスや練習スタジオなど町のどこかで、見かけた際には是非手に取ってみて下さいね。
[PR]

by any_er | 2009-11-12 21:01 | 制作  

box

f0206529_2183825.jpg



このboxは何かと言いますと。

1つのboxに対して写真家と、音楽家と、絵描きでチームを組み。

共同で作品を制作するものであります。


その名も、「トリオbox」(あんまヒネッてもないですが、、、笑)。

f0206529_219197.jpg


※このboxはあくまでイメージでありますが。


当日は、会場の何処かに展示されていますので。

見て、聴いて、触れることの出来る展示「トリオbox」も是非お楽しみいただければ、と思っております。

乞う、ご期待。

ちなみにトリオもしくはペアは、今年に市内某所で厳正なるアミダくじにより決めましたよ(笑)。



内訳は、また後日発表。
[PR]

by any_er | 2009-11-10 02:29 | 制作  

梅田をブラブラ

またまた宣伝班です。

今日もフライヤー撒きの旅に出ました。

今回、置いていただいたお店をちょっと紹介します。

ご協力、ありがとうございます。


まずは、梅田三番街にある画材屋さん「Tools」というお店。

絵描き班の中に、この店よく行くよ、と言ってた人もいます。

f0206529_2283213.jpg


店内には画材が所狭しと陳列されてました。

f0206529_2293491.jpg


[Tools ]

大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街 B1 B2


続いては、WHO'S WHO GALLERY梅田店

f0206529_2373537.jpg


お洋服あり、雑貨あり、CAFEありと何でもこい。

フライヤースペースがドンとあってビックリしました。

f0206529_2395192.jpg


[WHO'S WHO GALLERY]

大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシ-マ-ケット内


続いては、映画館のテアトル梅田。

f0206529_2443580.jpg


LOFTの地下という一等地。

知る人ぞ知る、ナイスな映画が毎日上映されている素敵な映画館です。

f0206529_245312.jpg


テアトル梅田

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト地下1階


そして、中崎町のconfidence cafe。

f0206529_2493678.jpg


f0206529_2463676.jpg


店内はノスタルジイで、何処か和を感じるリラックスできる空間。

お食事も、スイーツも、ドリンクも美味しいです。

ギャラリーとしても開放してて、よく個展なども開催されています。

ちょうど「伝紋ws」というワークショップ個展が開催されていて、素敵でした。

f0206529_2473391.jpg


[ confidence cafe ]

大阪府大阪市北区中崎西1-10-13

営業時間11:00〜20:30


お店に行った際には、是非フライヤー手にとってみて下さいね。
[PR]

by any_er | 2009-10-17 02:57 | 制作  

クリームコロッケ

宣伝班です。

最近は、フライヤー撒きの旅に出ています。

今回、置いていただいたお店をちょっと紹介します。

京橋にあるBARB DRESSINGというお店。

f0206529_12124448.jpg


素敵な雰囲気のお店で、お食事も美味しいです。お店のスタッフさんも素敵です。

f0206529_12131224.jpg


掌サイズの手作りクリームコロッケ(魚介たっぷり)には驚きました!

f0206529_12161234.jpg


お店入ってすぐ、ケーキのショーケースの近くに置いてもらってます。

GABR DRESSINGにお越しの際は、手に取って見て下さいねー。


[ GARB DRESSING ]

住 所 / 大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街

アクセス / 各線京橋駅より京阪モール西へ徒歩約2分(平田家具側)

営業時間 11:30-24:00
[PR]

by any_er | 2009-10-16 12:20 | 制作  

SPLASH 10月号

BASS ON TOPが毎月発行している音楽情報フリーペーパー「SPLASH」の10月号が発行されています。

ありがたくも、今月で[ any 2 ]連載第3弾目を掲載していただいております。

今月は、BARロケの様子が載っています。

何処かのライヴハウスや、スタジオ、楽器屋さんなどで見かけた際には是非手に取ってみて下さいね。

というわけで、今月はこちら!!

f0206529_2074363.jpg


左は、お世話になりまくっています、いい男「MTFG店長」。

このblogには何度か登場していますね。

右は、ニューフェイスの看板色男「イワン アレクサンドラウィチ チェホフ」君です(名前ながっ!!)。

f0206529_2094181.jpg


シャッターを切る瞬間、MTFGが「寄り目っ!」というと、ちゃんとイワン君はアクションしてたのが笑けました(笑)。

即興、まんせー。


そして、vijon、7周年おめでとうございます。

素敵な周年になりますように。

素敵な周年になるよう、わたくしどもも頑張ります。

ではまた。

良き日に。
[PR]

by any_er | 2009-10-12 20:14 | 制作