カテゴリ:このblogについて( 1 )

 

カテゴライズでこの一年を振り返る

今更ながら。

このブログの便利な味方として。

ツールバーにカテゴリーごとに記事が分類されているので。

映像班なら映像班の制作具合がご覧になれますよ。

記事内容は、開いたときに最新のものが載っています。

どんどん進んでいくと、過去に遡ってご覧になれます。

一年越しの動きを思い返すと、本当に早かったな、、、というのが正直な感想(笑)。






anyについて

打ち合わせ

読み合わせ

ロケハン

ロケ

制作

衣装

工場長のつぶやき

小道具班

音楽班

写真班

映像班

絵画班、もしくはMAN大先生の部屋

ご祈祷班

食べ物班

物販班


てな具合に分かれておりますので。

ご活用下さい。


f0206529_13461674.jpg


写真は、春先の無人島のロケハン時のときの監督と助監督の一枚。

そういえば、真っ暗で怖かったな(笑)。

f0206529_13482694.jpg


こっちは、朝になったばかりの島。眠気眼でパシャリと。

眠かったけど、気持ち良かったな(笑)。

f0206529_1353262.jpg


こっちは、無人島に出陣する前の乗船待ちにて助監督とMAN君。なごみ系〜。


びーはっぴー。

あと少し。頑張ります。


2009.11.08 工場長れき風
[PR]

by any_er | 2009-11-08 13:56 | このblogについて