カテゴリ:工場長のつぶやき( 7 )

 

2うぃーく れーたー。

f0206529_16424672.jpg


room NO [ any ] B1Fまであと二週間であります。

桜もMAN開で春らしくなってきてますが、また寒くなるという。

皆様、お風邪なぞひかぬように。

当日、楽しみにしていて下さい。


工場長はれき風邪になってます。

f0206529_16472028.jpg



f0206529_16415968.jpg



ア、アナム&マキ・・・、。


f0206529_16431252.gif


かみんぐすーん。
[PR]

by any_er | 2010-04-14 16:48 | 工場長のつぶやき  

after [ any 2 ] #001

工場長れき風です。


[ any 2 ]。


おかげさまで無事、終幕を迎えました。


足元の悪い中、お越し下さった皆様。

本当にありがとうございました。


[ any 2 ]は、沢山の人の協力をいただき。

沢山の人に支えられ。

最高の仲間と。

作り上げることができた作品を、本当に沢山の人に見て、聴いていただき。

本当に嬉しかったです。


感無量。


でもね、これに満足することなく。

次なるステージを目指して、また日々精進します。


沢山の人と。

沢山の約束をしたんです。


ちゃんと、一個一個。

消化していきます。




当日は雨だ、と前日天気予報を見た時。

ふとロケのことを思い出しました。

無人島のロケ前に、雨だと知った時。

ブツブツ文句を吐き散らしたり。

神にもすがる思いで神頼みしたり。

エリが巨大なてるてる坊主を作ってくれたり。

で、当日、びっくりするぐらい夏みたいにピカピカ晴れたりして。

あの無人島では、大自然に翻弄されたり。

でも、あぁ自然は偉大なと感じたり。

自然の中で、自然と共に生きてるんだなぁと思ったり。

自然の力には勝てないことをつくづく知り、自分の小ささを知ったり。


雨や風一つでこんなにも胸が騒ぐとか、いつ以来だろう。

体育会や遠足の前夜、みたいだった。



[ any ]は多分、コドモの頃のキヲクの断片なのかもしれない。

コドモの頃に感じたいくつもの。

キラキラ。


どうしても、オトナは忘れちゃう。

でも、きっと、ちゃんとカラダの何処かのパーツが五感で覚えてたり、ココロが覚えてたりして。

ふとした時にそれを思い出したりする。

それを思い出させてくれたのは、ボクの場合、やっぱりコドモたちだった。


コドモは、キラキラ。

宝石、だと思う。



ボクが次の世代に何を残せるか。

ふと、考える。



想いは続く、繋がっていくと信じている人がいる。

ボクも信じたい。



[ any ]の動機というか、初期衝動はそういったところだろうと今、思い返して、そう思う。


そして、性懲りもなく、人のことを好きになったり、嫌いになったりする。

どうしようもなく人恋しくなったりもする。

ひっついたり、離れたり、する。

ボクもきっとそうなんだろうけど。

でも、それでいいんだよと言ってくれる人もいた。


そんな時、ボクは一体何思うんだろう。

ただ、優しくて泣けた。


マイナスは負の力を呼ぶ。

だから、これからは優しい歌を歌える人になりたいと思った。


生きる賛美を。

生きていることの賛美を。

ボクが生きていることの賛美を。

アナタが生きていることの賛美を。

歌いたいと思った。



さて、ボクは、帰りたかったのか。

進みたかったのか。


わかってる。

もう、わかってる。


ならば、進みたいと思った。


このどうしようもない美しいセカイを。

自分のペースで。

我が道を。



ありがとう。




また、写真交えて当日のレポート、載せますね。

お楽しみに。


2009.11.25
rekikaze heart beat orchestra factory
[PR]

by any_er | 2009-11-25 10:11 | 工場長のつぶやき  

遂に本番

おはようございます。

工場長れき風です。

一年と一ヶ月の制作期間を経て。

遂に今日、解禁です。

[ any 2 ]。


ずっと、やりたかったことが。

関わっていく人たちの手によって具現化されました。

メンバーの皆のおかげです。

今日まで本当に色んなことがありました。

一言では言い表せないぐらいの。


ボクは、生きているというか。

生かされてばっかで。


ありがとう。


ちゃんと、ここまで辿り着いたよ。


この峠の先で待つものに、ボクは大いに期待してたりする。

最高の一日に。


是非、遊びにいらして下さい。


びーはっぴー。


イベントのレポートは、また後日。

では。

行ってきます。


2009.11.22 sunday

rekikaze heart beat orchestra factory
[PR]

by any_er | 2009-11-22 07:07 | 工場長のつぶやき  

DJ

工場長れき風です。


用事を済ますため、当日の会場でもある北堀江club vijonに行ってきました。

kacicaさんのイベントが開催されてました。

出演してる方々、すごく良かったです。

そうそう、良かったと言えば、MTFG店長。

f0206529_327760.jpg


DJ/MTFGに変身してました。

f0206529_3291557.jpg


f0206529_3294324.jpg


ナイス選曲でした。

vivaマイケル、最高!!


DJといえば、[ any 2 ]当日はね、先日ご紹介したGo-qalia氏が素敵な音楽をジョッキーしてくれる予定ですYO!

そちらもお楽しみに。


さあ、本番まであと一ヶ月。

チームanyは最終段階の準備に追われています。

正念場です。

がんばんで〜。


しかし、夜寒い。

皆様も、お風邪やインフルには十分注意を。手洗いうがい促進〜。

まんせー。
[PR]

by any_er | 2009-10-22 03:35 | 工場長のつぶやき  

SPLASH 9月号

告知です。

BASS ON TOPが毎月発行しているフリーの音楽情報誌「SPLASH」。

今月発行の9月号にも[ any2 ]の制作日誌なるものを載せていただきてます。


先月から始まった4ヶ月連載の第2弾。

今回は、鬼が島ロケにまつわる話と写真少し載っています。

少しでも、[ any 2 ]の雰囲気が伝われば、と思っています。


f0206529_20442367.jpg


というわけで、はい、今月の男前は。

club vijonスタッフのコヤマ君(色男系)。


若干、森山未来さんに似てると思うのは、ボクだけかな(笑)。



というわけで、何処かで目にした際にはじぇひ手に取ってみて下さいませませ。


びーはっぴー☆☆☆☆☆

星5つでフィニッシュ〜。
[PR]

by any_er | 2009-09-03 20:48 | 工場長のつぶやき  

テンションだだ上がり

こんばんは。

工場長です。

お元気ですか?


大したことは全然ないんですが。

なんだか嬉しい出来事があったので書きます。


今朝、仕事中におかあちゃんに手を引かれて寝呆け眼の顔で歩いている男の子を見かけました。

なぜ、その子を見て「おぉーーっ!!」となったのかというと。

男の子は、黄色いTシャツを着てて。

フロントに、眩しいぐらい大きく、そしてかわいいフォントで、

「any」とプリントされてたんです。

まぁ強いて言うなら「any2」じゃないのがやや残念でしたが。

ボクのテンションは、それだけでだだ上がりで。

いつも以上にはっぴーな1日となったのです。

ありがとう。 


しかし、あのTシャツ、欲しいなり。
[PR]

by any_er | 2009-07-14 22:33 | 工場長のつぶやき  

無防備

どうも。

工場長れき風です。

やっと現れたな、といった感じです。


とにもかくも、MAN君にやられました。

彼は、BLOGというものを心得てはるわ。

とあるちょっと前にロケに関する記事が、めちゃめちゃおもろい。

おもろい写真、載せられてるし。

ぷぷぷ。


セカイノカワシマと、ミヤケコイケはもうご覧になったのかな。

MAN 【out of order】



とにもかくも、少しずつですが、撮影は進んでいます。

現場は想像を、いや、創造を絶する戦場と化しているわけですが。

チームanyとして、その日その日に結成されるチームの、結束バンドみたいな強い絆で、1シーン1シーンをやっつけてるわけです。

まだまだ修羅場はいっぱい残っていますが。

楽しみながら、制作を続行させていきたいと思います。




とにもかくも、チームに男前が多くて困っています。

戦場や。





f0206529_1101751.jpg



写真は、ボクの前を歩いてた男前の1ショット。

あまりに朝と馴染んでるから、シャッター切ってもーたわ。




お題は、「朝焼け、海」。
[PR]

by any_er | 2009-06-11 11:02 | 工場長のつぶやき