人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアレンジ

リアレンジ_f0206529_1893340.jpg


4/25に向けて、ボク工場長のわがままでちょこっとだけ白鍵と黒鍵とれき風による「白黒風」で演奏する運びとなりまして。

ただいま、これに向けて猛練習中です。

リアレンジ_f0206529_18101690.jpg


連弾。

ではなく。

新しいアレンジの構想を模索中のぱこ@白鍵と、エリンガーZ@黒鍵。

リアレンジ_f0206529_18131056.jpg


とても音程を取りながらリズムキープが難しい。

頭ショートしそうなんで、頭でではなく、空気感を掴んで筋肉に叩き込んでます。


気持ち良さと、気持ち悪さの紙一重。

マニアにはたまらん、と思う(って何のマニア?)。

勿論、3人いるんでコーラスワークにかけてます。

リアレンジ_f0206529_18133589.jpg


セルフにて記念撮影、って2人真剣やのにボクだけふざけてるみたいですね。

そこまでして撮りたかった今日の3人(笑)。


失礼しました。


あとちょっとだぜ、頑張ルンバ。

by any_er | 2010-04-06 18:22 | 音楽班  

<< 2うぃーく れーたー。 オバケ >>