人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおまかな概要

おおまかな概要_f0206529_0572929.jpg



ご無沙汰しております。

工場長れき風です。


4月25日の本番に向けて、少しずつ準備が始まりました。

昨日は、写真家の北中君と軽い打ち合わせでした。

久々にMacをお外に持ち出しました。


会場の何処で何をするか、など大まかな概要をタイムテーブルとにらめっこしながら検討しました。

複数の人とディスカッションを交わすと。

色んなアイデアが飛び交って。

どんどん形が形成されてきます。


ヒトリじゃない作業。

ちゃんと血が通ってる。

いい感じだ。


おおまかな概要_f0206529_115495.jpg


会場となるpara-diceにも本日、打ち合わせに行ってきました。

金曜にもう一度伺い、ライヴドロウのことなど、画家MAN君を引き連れて細かなことを詰めてきます。


動き出すと、本当に早い。


とにかく、大きなことはしないぞ、と心に固く誓いながら。

やっぱり、いろんなことがしたくなる。

仕方がないな、全く。


お楽しみに。


そうだ。出演者が決まりました。

現在、決まっている詳細を。

以下、詳細。


dara-dice 1st anniversary + rekikaze PRESENTS.

room NO. [ any ] B1F


OPEN 16:30 / START 17:00

TICKET  ADV/DOOR ¥1500(+1drink ¥500)


< act >

rekikaze heart beat orchestra factory

あさじと拓海

白鍵と黒鍵

黒傘のame(from.富山)

岡本規


< live draw >

MAN


< picture >

北中陽介

by any_er | 2010-03-11 01:11 | 制作  

<< 大まかな作業1 続報。 >>