人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山

富山_f0206529_15433874.jpg


スケジュールの合間を拭って行ってきました。

強行とんぼ帰りツアーin富山。


誰に会いに行ってたのかというと。


前回の[ any ]での映像に楽曲提供してくれたり、彼自身の映像と音楽の作品で参加してくれたり、過去の「ココロノフルサト」にDJとして、又、フルサトソングたちのリミックスを手掛けてくれたりと、音楽方面で深い関わりを持ちお世話になってる方です。

というわけで今回も音楽班として、映像班とコラボし参加してくれるGo-qualia氏。


トラックメイカーの鬼才。

素晴らしいセンスの持ち主です。

富山_f0206529_1550022.jpg



久々の再会。挨拶も早々に。映像の話を打ち合わせし、さっそくBGMの素材作りです。

しかし、Go-qさんの引き出しの多さにはビックリします。

そして、そのどれもが個性的で素晴らしいです。

曲を一緒に吟味して、いいフレーズをサンプリングして、新たなGo-qSOUNDに生まれ変わっていく過程に感動します。

富山_f0206529_15532475.jpg



夜には、[ any 1 ]に出演してくれた黒傘のame氏(雨降氏)と奥様とも久々の再会を果たし。

まったりと、素敵な時間を過ごしました。

富山_f0206529_15551377.jpg


やっぱり、この日も雨でした(笑)。

富山_f0206529_15561336.jpg




てなわけで、映像とGo-qSOUNDのコラボ、スゴいですよ。


乞うご期待→→→。

by any_er | 2009-10-07 16:02 | 音楽班  

<< 追加の追加の追加 ドンとボン >>