人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼が島ロケの鬼な日々6

夜は、夜で雰囲気ありますね。

鬼が島ロケの鬼な日々6_f0206529_2045358.jpg


こちらは、夜になってからのワンシーン。

何をしているのかというと、照明たちやワタシタチに向かってありえない大きさの虫たちが突進してくる事態が起こりまして。

一旦、撮影を中断しそれを凝視する一同。

虫はデカすぎるため写真には収めれず。

鬼が島ロケの鬼な日々6_f0206529_20125923.jpg


風の谷のカワシカことセカイノカワシマ監督はそれを素手で掴んで遥か向こうへ砲丸投げ選手のように投げてました。

勿論その後を続くようにミヤケ助監督も。

しかし素手て(笑)。

鬼が島ロケの鬼な日々6_f0206529_2094183.jpg


照明を仕込む、ののあざみさん(今はスタッフとして)。

鬼が島ロケの鬼な日々6_f0206529_2011317.jpg


じゃれ合うMAN君と、ののさん。

鬼が島ロケの鬼な日々6_f0206529_20142826.jpg


リハ中の福永浩子さんと、カメラマンミヤケ助監督。


続く→→→。

by any_er | 2009-07-10 20:16 | ロケ  

<< 結構珍しくないペアも再来。 結構珍しいペア再来!! >>